ブログ始めます!記念すべき最初の記事

ブログを始めよう!と思い立ったのでブログを始めることにしました。

この記事は編集画面や見出し・フォントなどの練習用。


なぜブログを始めるのか

主な理由は3つ

ずーっと書いてみたかったから

ブログというものにどこか憧れがあり、いつか書いてみたいなと思っていました。

有益な情報を紹介したり、自分の意見を伝えたり、色々な使い方をしていきたいです。

アウトプットの機会が欲しかったから

今まで自分の意見を発信してきたことがあまりありません。

これを機会に自分の意見や情報を発信したり、学んだことをアウトプットしていきたいです。

あわよくば収益化...笑

このブロガー戦国時代に有名ブロガーになることはそれはそれは夢のまた夢であることはわかっているつもりですが、いつか収益化し自分の資産にできるようになったらいいなぁと思っております。笑

これはその序章に過ぎない...。なんてね。

何を書くのか

情報・体験発信

自分が知っていること、体験したことなどで他の人にも有益になりそうなことがあればここで共有したいと思っています

成果報告・アウトプット

自己研鑽に励もうと決めたので勉強なり、読書なり、やり遂げたこと・インプットしたことなどをここに書き残したいと思っています

意見発信

自分は自分の意見をあまり人に伝えないタイプ

善し悪しあると思いますが、ここでは自分の意見をしっかりと持ち表現することを練習したいと思っています

くだらないこと

もう何でも書いちゃいます

これからがんばります

ということでブログを頑張って続けていきたいと思います。

三日坊主になりませんように。

練習用のつもりなのに全然いじれねぇ...

見やすさも続けていくうちに改善していきましょ